N700系の無線LANから更新してみた

IMG_2817

PanasonicレッツノートのブロガーイベントでN700系に乗車中ー。

N700系試乗会shinkansen&loveに続いて気づけば3回目の新幹線企画ですが、やっぱり新幹線は何度乗っても楽しいですねー!

hotspot

3月14日から始まった車内無線LANサービスに興味しんしん。

今回はCF-R8をお借りして、ホットスポット1dayカード(最初の写真右下)を使って接続しています。このカード、車内のワゴン販売でも売ってくれたら便利なんだけどなあ。

ちなみに今回お借りしたCF-R8はかなりコンパクトなのでテーブルに余裕ができていい感じです。新幹線は小さいパソコンのほうが向いていますねー。ネットブックなんかも相性が良さそうです。

IMG_2830

てなわけで空いたスペースを散らかしまくりです・・・shinkansen&loveの時にも語りましたが、やっぱり新幹線でのおやつといえばやっぱりアイスですよね!!!

スジャータースジャーターしろいいろどりーー♪

(注:新幹線のアイスはスジャータです)

 
パソコン(個人向け)| Let'snote(レッツノート モバイルパソコン) | Panasonic
http://panasonic.jp/pc/

無線LANサービス ホットスポット
http://www.hotspot.ne.jp/

---
(0:51追記 文中に関連リンクを入れました。)

| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hinalog.com/mt/mt-tb.cgi/382

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.2-ja

このブログ記事について

このページは、nksmが2009年3月29日 15:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いまさらFigmaにハマった→シェリルとランカを熱望」です。

次のブログ記事は「乙女系ブログに生まれ変わりました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

あわせて読みたい