動画、youtubeの最近のブログ記事

★ 日経MJのビデオブログ記事でトーキョードリフト登場! - みたいもん!

>1面に「まつゆうとXacti」。特集記事では、「まつゆうとXacti」と「トーキョードリフトのスクリーンショット」と「トーキョードリフトを表示しているガジェットたち」(全部オレのガジェットだぁ!)と、まさにヒューチャリング!トーキョードリフト!となっています。


ななんと!私も参加している動画ブログ「トーキョードリフト」が新聞に載ってしまいました!
みたいもんのエントリによると内容的にも(面積でも)大健闘しているらしいです。
トーキョードリフトは一般ブロガーが集まってやっているから記事にしやすいのかな?

ちなみに一緒に掲載されていたのは「EmTV」「//news 」「ショビズバ」の3番組。

★ 日経MJのビデオブログ記事に掲載されました - webdog
★ 日経新聞本社で新聞一冊買うの巻 - EmTV Plus

↑やっぱりみんな嬉しいみたい!w


さぁて、今週のトーキョードリフトは?
「アレ」と「ソレ」の二本でお送りしていますー。
 


| コメント(0) | トラックバック(1)

tokyodrift


ブロガーが集まって動画をつくる「トーキョードリフト」という企画に参加させていただくことになりました。

メンバーはこちら。

   Caster: まつゆう中島ひな
   Movie: たつを徳力基彦林信行drikin
   Web: 善福飛鳥
   Publish: ネタフル平田大治
   Produce: いしたにまさき


先日のエントリでXactiは見送りの方向でしたが、実際にメンバーのXactiを触らせてもらったところ、動画専用としてはやっぱり使いやすかったので、結局DMX-CG65を購入してしまいました・・・。

というわけで撮影は基本的にXactiで行う予定です。
 


| コメント(0) | トラックバック(0)

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.2-ja

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち動画、youtubeカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリは写真の学校/東京写真学園です。

次のカテゴリは名古屋です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。