意気込み(笑)の最近のブログ記事

vista

実は先月末からデスクトップの作業環境をようやくWindowsXPからVistaに変えて、古いバージョンを引きずっていたAdobe製品もCS3に丸ごと変えたのですが・・・

どうも簡単な作業をするにも使い方がわからず、ブラウザを使いやすくするだけでも悪戦苦闘(><)


Microsoft Windows Vista Business アップグレード版 Creative Suite 3 Web Premium アップグレード版 Windows版 Premiere Pro CS3 Windows版 After Effects CS3 Professional Windows版


とりあえずインストールしたのはこれとフリーソフトもろもろ。(コレの下のほうに書いたやつ
画像を並べるだけでも本当に使いこなせるのかますます不安になってきますね・・・。


中でもPremiereとAfter Effects は今年ちゃんと覚えたいソフトの一つなのでちょっと頑張りたいんですが、何しろ難しそう&今まで避けてきたのでどこからやるべきなのか全く見えず(><)とりあえず大きめの本屋で片っ端から参考書を比較してみるしかありませんね、、、こりゃ。
 


| コメント(1) | トラックバック(0)

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.2-ja

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち意気込み(笑)カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリは名古屋めしです。

次のカテゴリは新幹線 N700系です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。