ガジェットの最近のブログ記事

kitty

★ まつゆうのキティちゃん型デジカメレポート! - トーキョードリフト

トーキョードリフト、うかうかしてると次のが出るので急いでご紹介(笑)

というわけで今回はハローキティ型のデジタルカメラです!
シャッターを押すとほっぺたが光る!とにかくかわいいー!!
私が持つガジェットはシルバーか黒系ばかりなのでこういうの普通に持てる人はうらやましいかも。(なんか、かえって勇気がいるのwww)


今回の動画は途中からマルチアングルで楽しい感じになってます。なんか毎回編集技術が上達してるっぽい!個人的には大ヒット回(秀逸)な気がするので是非ご覧あれ!


| コメント(0) | トラックバック(0)

W+Infoのゴミファイルを削除する方法 - NETAFULL

>過去ログにあたるファイルがどんどんと蓄積されてしまうのだそうです。
>自動的に削除されるのかと思っていました。


私も自動的に削除されると思っていました!!!!
まさか中にドンドン溜まっていたなんて。。。

私も約100件たまっていました。


| コメント(0) | トラックバック(0)

さて、昨日のエントリにも書いたAdvanced/W-ZERO3[es](アドエス)。

先日のカイ氏伝オフでアドエス同士赤外線でアドレスを交換しておいたら、翌日になって“中の人”から手書きイラストの添付されたメールが届きました。


まだ買った翌日でメール機能を使っていなかったので驚きました!


あまりに驚いたので

アドエス手書きメール

と送ってみたところ・・・(ちなみに実際のファイルは450x450と意外に大きい)


| コメント(0) | トラックバック(1)

Advanced/W-ZERO3[es](アドエス)
(アドエスwithドアラw)

先週発売になったWILLCOMのAdvanced/W-ZERO3[es]、通称「アドエス」を購入しました!

というのも、実はもう何年もの間、一番電話する相手がウィルコムで・・・
auの通話料が1万円超えたときにいい加減ウィルコム定額に入れと気づいたわけです。遅ッ!!

アドエス本体の値段は新規で約3万円と若干負担になりますが、これまで毎月auに払っていた通話料のことを考えたらすぐにモトは取れるので問題なし!!

以前通話定額が無かった頃に初代京ぽんを使用していたのですが、あまりにも動作が重くて(ボタンを押しても反応するのは1秒後、とか・・・)すぐ解約してしまった事があり、その辺はちょっと心配していたのですが、新しいだけあってサクサク快適に動きました。

microSDもかなり安くなってきているので2GB。(でもこんなに使うかなぁ?)


| コメント(1) | トラックバック(0)

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.2-ja

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちガジェットカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはインターネットです。

次のカテゴリはグルメです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。