W+infoって蓄積するんだっ!!Σ( ̄□ ̄;)

W+Infoのゴミファイルを削除する方法 - NETAFULL

>過去ログにあたるファイルがどんどんと蓄積されてしまうのだそうです。
>自動的に削除されるのかと思っていました。


私も自動的に削除されると思っていました!!!!
まさか中にドンドン溜まっていたなんて。。。

私も約100件たまっていました。


\Application Data\FeedBase\_TempFiles_V


↑忘れたくないので場所メモ。将来的に面倒くさくなったら配信とめちゃうかもしれないなぁ。。。


Advanced/W-ZERO3[es]
http://www.sharp.co.jp/ws/special/011sh/
http://www.willcom-inc.com/ja/lineup/ws/011sh/

| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hinalog.com/mt/mt-tb.cgi/172

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.2-ja

このブログ記事について

このページは、nksmが2007年8月 7日 15:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「トーキョードリフトが始まりました。」です。

次のブログ記事は「ワンフェスが今週末と知り絶望中。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

あわせて読みたい