お嬢様学校の親友から「エヅプトくん」スタンプが贈られてきた件

まさかのギフトで!!!!

さすがお嬢様のコミュニケーションは一味違う・・・!

昼にTwitterでエヅプトくんの話をしたら、無言でこのギフトがスッと送られてきました(笑)

送られてきたというか、贈られてきたというか・・・!!

普通こういうスタンプって自分で買ってみんなに見せびらかす物だと思っていたのですが、見せびらかすんじゃなくて贈っちゃうというお作法にビックリしましたね。ええ。(※あえてお作法と言いたいのは彼女の母がお茶の師範だから!!)

この人と友達で良かったです。

まさに腹心の友・・・!

★ ゆかいなエヅプトくんスタンプ (LINE)
https://store.line.me/stickershop/detail?packageId=1000227

↑ エヅプトくんスタンプはこちらです(笑)

| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hinalog.com/mt/mt-tb.cgi/477

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.2-ja

このブログ記事について

このページは、nksmが2014年5月 9日 15:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ローソンの「ピュアシリーズ」苺のショートケーキ、メロンパン、あんこバターロールを買ってみた結果・・・\(^o^)/」です。

次のブログ記事は「くら寿司で「寿司以外のメニューを注文するオフ」は楽しいのでおすすめ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

あわせて読みたい