東京の最近のブログ記事

昨夜、リリー・フランキー氏のベストセラー「東京タワー」の特別ドラマが放送されましたね!

リリー・フランキー氏は下ネタ馬鹿コラムのイメージが強すぎて、彼のシリアス作品を読むのになかなか手が伸びないでいたのですが、週末ゆっくりしていた事もあってついつい放送を見てしまいました。
ドラマの感想は・・・みたいもん!と概ね同感なのでそちらをどうぞ。w
 

東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~
リリー・フランキー
扶桑社
売り上げランキング: 33


 ← 原作の本

 
最近、この作品がヒットして“観光スポット”としての東京タワー人気が復活しているらしいですね。
私は・・・ふもとの製作会社には仕事で何度か行っているのですが、登ったことはありません(涙)

と、いうことで東京タワーの公式サイトを覗いてみることに。

あ!そういえば東京タワーって「ろう人形館」?テレビでしか見たこと無いのですがそういうのもあるんですよね(笑)・・・と思ったら、何やら「水族館」もあるそうで。

おおお!サンシャイン水族館みたいにラッコとかいるのかしら!?と思いクリックしてみると・・・

東京タワー水族館
http://www.suizokukan.net/


こ、これは・・・・!!(笑)

てゆーか、この魚・・・・わたし、中2の時・・・飼ってたかも!?(笑)
 


| コメント(0) | トラックバック(1)

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.2-ja

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち東京カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリは新幹線 N700系です。

次のカテゴリは甘いもの・お菓子系です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。