自動車の最近のブログ記事

アムラックス東京で「i-unit」の運転を体験~未来のモビリティを体感してみませんか - aMLUX

愛知万博のパビリオンで注目を集めた未来型の“あの”乗り物、i-unitが池袋のアムラックスで乗れるそうですよ!今週土曜日の5月26日から7月1日まで、一日3回、各10名だそうです。

一ヶ月以上あるので結構長期ですね~。
試乗は以前からやっていたのでしょうか?なんとも今日初めて知りましたよ!!


DSCF0112 DSCF0111

↑ 愛・地球博トヨタグループ館で撮った「i-unit」。 
  ガラスに人だかりが反射しているのがわかるカシラ?ちなみにこれはシアター外の展示です。

これのショーを見るためにどれだけ苦労したと思ってるんだ!とほんの一瞬だけ思ったものの、もう2年も前の話だし、あのショー(最先端のはずがほとんど歌しか歌ってないDJロボ萌えるw)はもう見られないし仕方ないか・・・というか、乗れるものならばコレは超~乗ってみたい!!

でも希望が10名を超えたら抽選みたいなので行っても乗れるかどうかわからないのが辛いところ。


| コメント(0) | トラックバック(1)

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.2-ja

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち自動車カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリは美容・コスメです。

次のカテゴリは芸能、アイドルです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。