イベント・告知ほかの最近のブログ記事

第四十二景:「ネタ置き場」化している女子ブロガーのデスクトップ - デスクトップ百景

Broadband Watch内のコーナー「デスクトップ百景」にて、今回ゲストとしてお邪魔させていただきました。普段の作業環境などイロイロ晒しております。

26日の昼ごろに掲載されたので既に拝見された方もいらっしゃるかもしれませんが、ご興味のある方もそうでない方も、よろしければ皆様ご覧くださいー。


| コメント(1) | トラックバック(0)

どうみても直前ですがご都合のよろしい方はぜひご来場ください。

今回は新宿ロフトプラスワンじゃなくてお台場の東京カルチャーカルチャーなので注意してね!!
 


| コメント(0) | トラックバック(0)

AMN(アジャイルメディア・ネットワーク)主催のブログイベントにパネラーとして参加しました。
参加した皆様お疲れ様でした&ありがとうございました!

実はかなりのアガリ症でして、序盤緊張してしまいすいません、ガチガチでした!(><)
司会の徳力さんやゲストの吉永さんなど、みなさん親切で楽しい方々なので助かりましたー・・・。

イベントではSEGAの新作DSソフト「ココロスキャン」の体験プレイを私がやってみる事に。
そこで「実はスキなもの」の恋愛部門で「アニメキャラとの恋」を100点満点で出してしまうという・・・まるで仕込みかのような結果が!!Σ( ̄□ ̄;)
あの時初めてプレイしたので調整とか何もしてませんよ(笑)
 
 
ってゆーか、私・・・実は二次元が好きだったのかーーー!!! _| ̄|○
 
   
(追記:カイ氏伝にその時の動画が!w)


| コメント(0) | トラックバック(5)

8/16(木)に秋葉原のデジハリで開催されるAMNのイベントにパネラーとして参加する事になりました。
今回はSEGAの新作DSソフト「ココロスキャン」関連のイベントになるそうです!
kokoroscan

しかもコチラのエントリによると何やらおみやげが?!・・・おみやげ・・・?!
なんかパネラーなのに異常にワクワクしてきましたw


| コメント(0) | トラックバック(0)

かれこれビール党で随分お世話になっている(?)ロフトプラスワンで今週金曜日にY!検索のイベントが開催されるようです。

ジャンクの花園presents オールザッツYahoo!検索 - Subcul.tv

参加無料(飲食別)なので、バッファロー吾郎ファンの人(・・・というか私)は実は結構オトクな気がw

ちなみに参加予約が明日なので予約するかたは早めにメールしたほうがいいかも。

たつをさんのところに「よくわからんがWiiリモコンを持ってくると楽しいことがあるという噂が。」と書いてあるので、私もよく知らないけど持っていく予定。・・・たぶん使うんですよね??

持ってこなかった人のためにとりあえず2個持ってったほうがいいかな?


| コメント(0) | トラックバック(0)

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.2-ja

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちイベント・告知ほかカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはアニメです。

次のカテゴリはインターネットです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。