【告知】 AMN×SEGAのイベントに参加します。

8/16(木)に秋葉原のデジハリで開催されるAMNのイベントにパネラーとして参加する事になりました。
今回はSEGAの新作DSソフト「ココロスキャン」関連のイベントになるそうです!
kokoroscan

しかもコチラのエントリによると何やらおみやげが?!・・・おみやげ・・・?!
なんかパネラーなのに異常にワクワクしてきましたw

 
今回は40人と人数が少なめですので、興味のある方はお早めにどうぞっ!!!


よく見ると日程的に夏コミの前日なので準備のある方々はお忙しいかもしれませんが・・・前日夜に余裕のある皆様、よろしくお願いしますねー!


【イベント詳細はこちら】

AMNブログイベント第四弾は『ブログと体験』がテーマです
http://agilemedia.jp/blog/2007/08/amn_15.html

| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hinalog.com/mt/mt-tb.cgi/175

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.2-ja

このブログ記事について

このページは、nksmが2007年8月10日 01:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「高崎のだるま弁当」です。

次のブログ記事は「ミンメイは、やっぱり特別な存在だっ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

あわせて読みたい