一番大事なパソコンが壊れ、ノートPCが行方不明

半年かけて集めた情報を、育児の合間を縫って一か月かけてまとめて、さあいよいよ仕上げの作業・・・とPhotoshop作業をしていたら、突如フリーズ。

以来、OSが立ち上がらなくなりました・・・。仕事で使っている一番高級なPC(ワークステーション)がやられました。何かとお金がかかって仕方がない時に、一番壊れないでほしいやつです!!!

大半のデータはバックアップをとってあるのですが、一部の子供の写真がクラッシュしていたらどうしようと冷や冷やしています。OSとは別の場所に保管しているので、うまく取り出せると良いのですが・・・。

仕方がないので、ノートパソコンで作業しようとすると・・・ない!そういえば息子が電子機器を触りたがり、挙句の果てに床に叩きつけるので、一旦隠したのでした。

「赤ちゃんの手の届かないところに保管してください」と言わんばかりに隠したところ、超薄型ノートPCがあまりの薄さでどこかへ紛れ込んで行方不明に。大人の手の届かない場所に隠れている模様。どこいってもうたんや薄型ノートパソコン/(^o^)\

困りましたね。とりあえず育児の合間を見てデータ復旧を頑張りたいと思います・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hinalog.com/mt/mt-tb.cgi/482

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.2-ja

このブログ記事について

このページは、nksmが2014年5月28日 15:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「くら寿司で「寿司以外のメニューを注文するオフ」は楽しいのでおすすめ」です。

次のブログ記事は「スターバックスの「カティカティブレンド」が華やかな味わいで好み」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

あわせて読みたい