BB Watch「デスクトップ百景」に掲載していただきました。

第四十二景:「ネタ置き場」化している女子ブロガーのデスクトップ - デスクトップ百景

Broadband Watch内のコーナー「デスクトップ百景」にて、今回ゲストとしてお邪魔させていただきました。普段の作業環境などイロイロ晒しております。

26日の昼ごろに掲載されたので既に拝見された方もいらっしゃるかもしれませんが、ご興味のある方もそうでない方も、よろしければ皆様ご覧くださいー。

 
ただし・・・開くといきなりコスプレ画像が出てくるのでビックリしないようお願いしますw


おそらくこの画像で「誰だねキミはコンチクショー!」と思った皆様がリンクをクリックしてコチラに飛んできていると思われます。BB経由でザクザク来ているので、ありがたいやら恥ずかしいやら!(汗)


ええと。。。コッチ見に来て、万が一イメージと違ったらスイマセン!(><)←小心者


私自身デスクトップ百景はもともと好きなコーナーで、過去の連載は「IT業界のデキる人」や「時の人」が登場するコーナーだと思っていたので・・・・「コスプレ画像で人が飛んでくる」のは少々浮いてるんじゃないか的な心配が止まりません・・・!!!


大丈夫でしょうか。大丈夫だとイイナ・・・。


何はともあれ掲載していただいてありがとうございます&ハジメマシテの方、見に来ていただいてありがとうございます!(><)


これからも何卒よろしくお願いいたします。。。ホント小心者なんで!


Broadband Watch Title Page
http://bb.watch.impress.co.jp/

デスクトップ百景
http://bb.watch.impress.co.jp/cda/desktop/

| コメント(1) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hinalog.com/mt/mt-tb.cgi/206

コメント(1)

おおー、ペタろう!
これ、僕が開発したものだったりします。
なんか、うれしいです。
あ、でも、今のペタろうXは別の人ですけどもー。

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.2-ja

このブログ記事について

このページは、nksmが2007年10月26日 22:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マックの携帯クーポンが安すぎて不安なんですが」です。

次のブログ記事は「トーキョードリフト、鈴鹿で本当にドリフトしてきた・・・よ。(疲労)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

あわせて読みたい