トーキョードリフトが始まりました。

tokyodrift


ブロガーが集まって動画をつくる「トーキョードリフト」という企画に参加させていただくことになりました。

メンバーはこちら。

   Caster: まつゆう中島ひな
   Movie: たつを徳力基彦林信行drikin
   Web: 善福飛鳥
   Publish: ネタフル平田大治
   Produce: いしたにまさき


先日のエントリでXactiは見送りの方向でしたが、実際にメンバーのXactiを触らせてもらったところ、動画専用としてはやっぱり使いやすかったので、結局DMX-CG65を購入してしまいました・・・。

というわけで撮影は基本的にXactiで行う予定です。
 

ちなみに私の名前が「Caster」欄に書かれていますが、メインキャスターはまつゆうちゃんです。
基本的に私は裏方のほうが性に合っているのでコツコツ動画スキルを上げていければ、と思ってます。

学生時代にADをやっていた経験はありますが、動画作成に関しては何卒初心者ですのでよろしくおねがいします・・・というか他のアルファブロガーさまがた提供の動画に期待。(笑)

そして公式サイトでは既に私が恥ずかしい感じになっている過去の動画が掘り出され、不自然に挟み込まれるという若干のはずかしめを受けておりますので良ろしければご覧ください。。。


| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hinalog.com/mt/mt-tb.cgi/171

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.2-ja

このブログ記事について

このページは、nksmが2007年8月 2日 21:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アドエスで意外と楽しいのは手書きメールかな。」です。

次のブログ記事は「W+infoって蓄積するんだっ!!Σ( ̄□ ̄;)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

あわせて読みたい