ハローキティ型デジカメ

kitty

★ まつゆうのキティちゃん型デジカメレポート! - トーキョードリフト

トーキョードリフト、うかうかしてると次のが出るので急いでご紹介(笑)

というわけで今回はハローキティ型のデジタルカメラです!
シャッターを押すとほっぺたが光る!とにかくかわいいー!!
私が持つガジェットはシルバーか黒系ばかりなのでこういうの普通に持てる人はうらやましいかも。(なんか、かえって勇気がいるのwww)


今回の動画は途中からマルチアングルで楽しい感じになってます。なんか毎回編集技術が上達してるっぽい!個人的には大ヒット回(秀逸)な気がするので是非ご覧あれ!

直接みる方はこちらから!


| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hinalog.com/mt/mt-tb.cgi/258

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.2-ja

このブログ記事について

このページは、nksmが2008年2月13日 10:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さざんかの写真を撮っていたら、郵便局のひとが・・・」です。

次のブログ記事は「ZOOLOGYチョコレート、「通販」「画像」などの検索ワードで気づいたこと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

あわせて読みたい