乙女系ブログに生まれ変わりました。

(お知らせ)エイプリルフールが終わったので通常営業に戻りました。

スクリーンショット

生まれ変わろうとはしたものの、やはりピンクは厳しいですねw

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

かなり前にかけたデジタルパーマ
(↑デジタルパーマをかけた!)

HINALOGを開設して約5年、そろそろ再びブログのリニューアルをとしたいと思っていたので、これまでの「ギーク女」「男子脳」「中二病」の傾向をきっぱり卒業し、4月1日ということで年度初めに心機一転リニューアル!

 
今後は女の子らしい話題を中心にしたブログを目指すことにしました!!
 

テンプレートもピンクでキラキラにイメチェンです。わーい+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+゜


これからのテーマは主にネイルアートやスイーツ・ランチのモブログを中心に、マクロビオテックを取り入れたスローフードクッキングに挑戦したり、ヨガやピラティスでデトックスをしたり、エコでロハスでほっこりする自分らしい生活の中での出来事を書き綴っていきたいと思います☆

また、これまでブログには書いてこなかったコスメなどの話題にも触れ、中でも大好きなコフレの情報は重点的にお伝えしたいです(人´ω`*).☆.。.:*・゜

そういえば今日はサロンに行ってスカルプをやってきました!ヽ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゚
最近はジェルの紫外線キットをお店で見かけて気になってます(。+・`ω・´)☆
あとは、ふわモテ愛され系についても語りたかったのですが、時間がなくなってしまったのでまた来年!.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。

【参照ページ】

スイーツ(笑)とは - はてなダイアリー
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%B9%A5%A4%A1%BC%A5%C4%A1%CA%BE%D0%A1%CB

スイーツ(笑) - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%82%A4%E3%83%BC%E3%83%84%EF%BC%88%E7%AC%91%EF%BC%89

[N]なんだかわからない女子用アイテムランキング
http://netafull.net/neta2009/029671.html

----
ああ、興味のない話題をひたすら書くって本当に苦痛ですねw
やたらキラキラしてる顔文字とか。

ネイルにコフレに玄米食、買いはするけど全部微妙w

とりあえずピンクのテンプレは4月1日限定ですwww

| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hinalog.com/mt/mt-tb.cgi/383

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.2-ja

このブログ記事について

このページは、nksmが2009年4月 1日 04:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「N700系の無線LANから更新してみた」です。

次のブログ記事は「EOS Kissシリーズを使っていると軽く嘲笑されることがある」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

あわせて読みたい