Shinkansen&Love:女の子向け新幹線本に載ってるかも

★ SHINKANSEN&LOVE (シンカンセン&ラブ) ?女の子が新幹線で東京に行くためのファッションマガジン

本日発売の「Shinkansen&Love」という女の子向け新幹線本の企画で、浜松に行ってきました。今回はまつゆうちゃん堀切さん+私の女子3人と、オーガナイザーのいしたにさん合わせて4人のブロガーで浜松の新幹線なるほど発見デーを見学して、帰りの車内で座談会を行いました。
shinkansen_love  shikansen_love ↑ COLUMN 01 : BLOGGERS on SHINKANSEN に載っています。
 

★ 雑誌「Shinkansen & Love」ブロガー新幹線工場見学! - matsu-you's eye!!
★ 雑誌「Shinkansen & Love」発売したよ!- matsu-you's eye!!

★ 鉄子のお部屋1 ~SHINKANSEN&LOVE~ - グラニータのブログ
★ 前回の続き。。。 - グラニータのブログ
★ 雑誌『SHINKANSEN&LOVE』新幹線とブロガーと女子 - みたいもん!
 
私がモタモタしているうちに、既に他のブロガー3人が書くべきことを先に書きつくしてしまった気もしますが・・・何はともあれ実際の誌面でご確認ください!という事で(笑)

ちなみに個人的に一番おもしろかったのは、吉本の芸人さんが「新幹線芸人?」としてたくさん出てきて新幹線にまつわるアンケートやエピソードが書かれているページが一番おもしろかったです。

アメトークのN700系芸人を彷彿とさせるというか(笑)

でも基本的にはおしゃれ本なのでファッションスナップが中心です一応。あとは東京にしかないアパレルショップのガイドや東京みやげにお勧めのお菓子などなど。

書店では基本的に女性誌のところに置かれているので男性読者の皆様は見づらいかもしれませんが、店頭で見かけた際にはぜひともご覧くださいっ!!

▼amazonはこちらから

shinkansen_love2

| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hinalog.com/mt/mt-tb.cgi/330

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.2-ja

このブログ記事について

このページは、nksmが2008年8月26日 20:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「誕生日にスタパブログからリンクされる」です。

次のブログ記事は「ドアラCMのメイキング映像を発見!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

あわせて読みたい