ドアラCMのメイキング映像を発見!!


アピタ・ユニーでやっている「ドラゴンズ朝市」の2008年バージョンのCMが非常に可愛いのでyoutubeに落ちていないか探してみたところ、ななんとCM撮影のメイキング映像を発見!!!

カメラに向かってキビキビ演技するドアラの姿は本編よりも面白いのでドアラファンの皆さんは是非ともご覧あれ!!!

どう見ても関係者しか撮れないクロマキーの合成前映像まであるw
・・・と思ったらユニーの公式ホームページで公開されていました!

1日店長の件は店頭のポスターを見かけて知っていたのですが、これには全然気づきませんでした・・・!(><)

 
【 まずは完成品のCM・ドラゴンズ朝市「働くドアラ」篇 】

 
続きのメイキング映像は以下。

【 ドアラCM出演!ドラゴンズ朝市「働くドアラ」篇 アピタ・ユニー 】

 
ちなみに今年ドアラが出演している新作CMはアピタユニー以外にアオキーズ・ピザのCMもあるので一緒に貼っておきますね!
 

去年からのおなじみタイロンウッズが出てきた後に、今年は何故か大豊泰昭が料理人の姿で出てくる(大豊飯店?)ところもポイントですwww古い野球ファン向けですがwww
  

【 AOKI's Pizza(アオキーズ・ピザ)テレビCM 】


ドアラは最後に出てきます。

どうも去年まで続いていた福嗣くんシリーズは終わったみたいですねw

 

ところで以前から買おうかと思っていたドアラフィギュアがamazonレビューで立たないと知って迷い中。
もうすぐ関節可動型のほうも出るのでそっちにしたほうがいいでしょうかね・・・。


関節が動かない方が造形はきれいなんですけどね(涙)


うーん、困りました。

| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hinalog.com/mt/mt-tb.cgi/332

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.2-ja

このブログ記事について

このページは、nksmが2008年9月 2日 17:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Shinkansen&Love:女の子向け新幹線本に載ってるかも」です。

次のブログ記事は「EPSON:フォトストレージビューワ「P-7000」ブロガーミーティングに参加してきました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

あわせて読みたい