EPSON:フォトストレージビューワ「P-7000」ブロガーミーティングに参加してきました。

IMG_6504

先日、西新宿のエプソン販売にて行われたAMNイベント、「フォトストレージビューワ「P-7000」ブロガーミーティング」に参加してきました。

この商品は写真好きの皆様ならご存じの通り、美しい液晶画面と大容量ハードディスクとを搭載したプロ仕様のビューワなんですが、なにやら新製品で二ヶ月間お貸ししていただけるという事で!

普段からプロにはほど遠い"キスデジX"を使っている私ですが、運良くモニターとして参加させていただく事になりました。

実は、このイベントに参加するまでフォトストレージビューワには「バックアップするもの」「画面がカメラの液晶より大きい」というイメージ2点しか持っていませんでした・・・。そもそも枚数をそれほど撮らない私はCF1枚で事足りてしまうので、バックアップツールには一切必要性を感じていなかったのです。(ご、ごめんなさいっ)

しかし今回イベントに参加してみて、最新の機種には便利な機能をあれこれ搭載して"自分が思っていた商品のイメージ"よりもかなり進化しているという事を知りました。

| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hinalog.com/mt/mt-tb.cgi/333

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.2-ja

このブログ記事について

このページは、nksmが2008年9月13日 00:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ドアラCMのメイキング映像を発見!!」です。

次のブログ記事は「Sony Dealer Convention 2008 に行ってきました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

あわせて読みたい