ドアラと福嗣とタイロン・ウッズの連鎖

手っ取り早くテンションを上げたい時に見る動画、ドアラ。

■ ドアラのオーシャンパシフィックピース

とりあえずドアラの動きと小島よしおは相性が良すぎですねw
ついでに客とドアラが一体になって「ウイ~」ってやってるやつを探しましたが行方不明・・・残念。


ちなみに名古屋では小島よしお@オッパッピーの宅配ピザCMが流れ始めたのですが
今まで流れていた夏バージョンのCMは中日仕様になっていて・・・タイヘンな人がCMをやっていました。


落合福嗣君とタイロン・ウッズ(笑)


実家で始めてみたときは正直お茶吹いた!!(ちなみに福嗣君&信子夫人バージョンも・・・)

■ 落合福嗣とタイロン・ウッズのアオキーズ・ピザCM

| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hinalog.com/mt/mt-tb.cgi/209

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.2-ja

このブログ記事について

このページは、nksmが2007年11月12日 02:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ドアラの限定ポストカード、着ぐるみキューピーとかグッズもろもろ」です。

次のブログ記事は「専門学校がコスプレ学科はじめるらしいよ!(驚)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

あわせて読みたい