ドアラの限定ポストカード、着ぐるみキューピーとかグッズもろもろ

昨日は中日が悲願の日本一を達成して大騒ぎでしたね!(><)
ホントは地元で応援したかったのですが、今年も戻れず。。。

翌日に東京メトロの売店で中スポを買うことだけが祝賀会になりつつある中島です。(寂)
神田のごはち亭行きたい・・・。(><)

ここのところyoutubeとニコニコ動画の影響でドアラの人気がうなぎのぼりなのですが、
実は私、ナゴヤドームになる前・・・つまりナゴヤ球場の頃からドアラファンだったりします(笑)

限定ドアラポストカード

で、高校時代の親友が唯一のドアラヲタ仲間!
先日どうしようもなく落ち込んでいたら、「ドアラデー」でのみ配布された限定ポストカード(つまりレア物)が二枚あるから・・・と一枚プレゼントしてくれました・・・泣ける・・・!!ありがとう・・・!!

嬉しさあまってドアラのデコシールを個人的に買ってしまいました!(どこに貼ろう?)

ちなみにその友人のケータイはといえば・・・

某友人のケータイ ドアラキューピー ドアラキューピー

超ドアラケータイw

ちなみにコレを撮ったのは何でもない5月w

しかもこのドアラ着ぐるみキューピーは簡単に手に入らない代物で、販売元の会社のオフィスに電話して10個買ったという・・・そして一個おすそ分けしてもらった結果

Advanced/W-ZERO3[es](アドエス)

アドエスに装着。これはアドエス購入の記事で使用した写真なので見たことある人もいるかとw


本当はドアラの耳カチューシャ(ぬいぐるみでできてるやつ)が欲しかったんだけど、買いに行った日にはもう売り切れてた。。。残念すぎ。。。


・・・と思ったら昨日、落合婦人が例の耳カチューシャをつけていたwwww

すごい羨ましいwwww


【関連リンク】
ドアラの限定ポストカード、着ぐるみキューピーとかグッズもろもろ
ドアラと福嗣とタイロン・ウッズの連鎖
ドアラが表紙のタウンワークをゲットw

| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hinalog.com/mt/mt-tb.cgi/207

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.2-ja

このブログ記事について

このページは、nksmが2007年11月 2日 23:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「トーキョードリフト、鈴鹿で本当にドリフトしてきた・・・よ。(疲労)」です。

次のブログ記事は「ドアラと福嗣とタイロン・ウッズの連鎖」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

あわせて読みたい