トーキョードリフト、鈴鹿で本当にドリフトしてきた・・・よ。(疲労)

suzuka_drive

★ トーキョードリフトがホントにドリフトした日 - トーキョードリフト

というわけで鈴鹿サーキットの走行動画!
朝から晩までカメラ回しまくりです。

ちなみに今回、参加メンバーの全員がXactiを持っていたので(ぜんぶ違う機種だけどw)
コグレ、いしたに、私、の3台編成で撮影しております。
おかげでバリエーション多し!!!

やっぱり普通にビデオカメラ買うより安いので(2万円台で買える!)カメラ3台編成が可能なんだと思いますw

あとこれ注意!!!
私がプロドライバー同乗で自分撮りしてるトコ、かなり揺れるので真剣に見ると動画酔いします!!

そこらへんは見るとき適当に目線はずしてください。。。

こっから見るかたはコチラからどうぞ↓

| コメント(0) | トラックバック(1)

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://www.hinalog.com/mt/mt-tb.cgi/208

ドリフトのリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。 続きを読む

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.2-ja

このブログ記事について

このページは、nksmが2007年10月30日 12:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「BB Watch「デスクトップ百景」に掲載していただきました。」です。

次のブログ記事は「ドアラの限定ポストカード、着ぐるみキューピーとかグッズもろもろ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

あわせて読みたい