ドアラが表紙のタウンワークをゲットw

townwork_doala3

というわけで名古屋版タウンワークを駅前でゲット!!!

本当に今年はドアラバブルだと思います(笑)

しかしながら、求人誌の表紙としてはおかしすぎますよねw
リクルート内にドアラ好きがいるんでしょうか・・・?

ファンとしては嬉しいので別に良いのですが。。。ええ。

【関連リンク】
ドアラの限定ポストカード、着ぐるみキューピーとかグッズもろもろ
ドアラと福嗣とタイロン・ウッズの連鎖

タウンワーク
http://townwork.net/

| コメント(0) | トラックバック(1)

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://www.hinalog.com/mt/mt-tb.cgi/211

タウンワークのリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。 続きを読む

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.2-ja

このブログ記事について

このページは、nksmが2007年11月15日 23:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「専門学校がコスプレ学科はじめるらしいよ!(驚)」です。

次のブログ記事は「エッグタイマーを購入!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

あわせて読みたい