ちゃんと食べられるって幸せです。

親知らずの抜歯後、ずっとプリンやゼリーや麺類などプルプル&ツルツルしたものばかり食べていました。

運よくプリンとゼリーと麺類が大好物にランクインしていたから良かったもの、それでも栄養が炭水化物に偏っていたのでサプリが欠かせませんでした・・・(汗)

・・・そして今日。

IMG_2546

ずっと食べられなかった森永ジャンボモナカアイスがようやく食べられるようになったーーーー!!

ああ、大きな口をあけてパリパリしたものが食べられるって何と幸せなことなのでしょう。 

 
 
ああ、モナカが!!ちゃんとかじれる!!ガジガジ!!!(喜)


この写真から、私の喜びが伝わるでしょうか?w


ホントね、だからね、やっぱり歯の治療は早いほうがいいよーーーー!!!!!!!


【 関連エントリ 】

★ 親知らずが横向きに埋まっていた・・・(激痛)
★ 親知らずを抜歯してきました@愛知学院大学歯学部

★ 親知らず抜歯は早いほど良いらしいですよ!!!
★ ちゃんと食べられるって幸せです。

| コメント(3) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hinalog.com/mt/mt-tb.cgi/197

コメント(3)

こんにちは
よかったですね。よくなって。
実は、奥歯のどうにもならない箇所があって、親知らずの歯をそれと取り替えることができるみたいです。症例はあるらしいが、口腔外科の専門らしくて調べておくといわれました。
親知らずを予備の歯として残しておく考え方もあるそうです。
親知らずが幸い2本残っていたので助かりそうです。

やぁ、良かったですねー

>歯科治療中さん

抜いた親知らずを奥歯に転用?!
確かにアレルギー反応なんかを考えると自分の歯だから良さそうですよねえ。

ああ、でもよく考えたら私は砕かないと取れない歯だったのでそのまま転用なんて無理だなあ。。。
そう考えると何か損な気持ちにw

>hironyさん

はいー、良かったです!
ただ、抜糸したあと、穴ぼこがあいたままなので食べ物がつまる。。。
タテ穴ならそれほど苦になりませんが、洞穴っぽくなってるので大変です。

先生が「奥に詰まったら洗浄しにきてー」とは言ってましたが面倒ですよねw

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.2-ja

このブログ記事について

このページは、nksmが2007年10月 3日 23:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「親知らず抜歯は早いほど良いらしいですよ!!!」です。

次のブログ記事は「コスROMのオンリーイベントがあるらしい!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

あわせて読みたい