コスROMのオンリーイベントがあるらしい!

★ ROMたんカーニヴァル - 10/7(日)@秋葉原中小企業振興公社

ここ数年、参加するイベントといえばコミケが中心で、すっかり「オンリーイベント」等の小規模イベントからは足が遠のいていたのですが。。。

なんと「コスプレCD-ROM写真集オンリー」なるイベントがあるらしいです。へえええ。
確かにこの数年でコミケにおけるコスプレROMサークル(CD-ROM写真集)の増加は凄いものがありますが。そこまできてるんですねえ。

↓ちなみに今年の夏コミで購入したコスROMはコチラ。

IMG_2428

★ 『Idealo』 - MiracleMarmalade

櫟沙弥(いちい さや)ちゃんの新作ROMですー。
コミケでは普段あまり買い物しないほうですが、こちらは予告ページのサンプルを見て一目惚れしたので購入!!(途中あまりの暑さでめげそうになったけど頑張ってビッグサイトまで行ったw)

それぞれカラー別のテーマになっていて見ごたえありますよー!かなり可愛い!!

IMG_2420

しかも手の込んだことにオマケでエコバッグまでつく充実ぶり!!(驚)
「個人の趣味でつけちゃった」そうでwさやちゃんスゴすぎです。

というわけで今回のイベントはさやちゃん情報で知りました。サークル出すみたいですよー。

オマケは数があるそうなのでまだあるかわかりませんが(もうないかも?)興味のある方は見に行ってみてくださいねー。(私は興味あるけど今週名古屋なのです・・・残念ー!!)

あ、イベントのサイト見てみたら幸田絵麻ちゃんもサークル出すっぽいねっ。
久しぶりに会いたいなあ。



★ ROMたんカーニヴァル

| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hinalog.com/mt/mt-tb.cgi/196

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.2-ja

このブログ記事について

このページは、nksmが2007年10月 5日 15:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ちゃんと食べられるって幸せです。」です。

次のブログ記事は「トーキョードリフトのコンセプト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

あわせて読みたい