【祝】 党首がついに結婚!!

【報告】入籍しました/切込隊長 - 切込隊長BLOG(ブログ)

我ら大日本ビール党党首でありブログ界最強のチェリーボーイと言われた切込隊長@山本一郎氏がついに結婚。

いやあホントにおめでとうございます。冒頭リンク先のエントリも切込隊長BLOG史上でベストエントリなんじゃないかと思うほどええ話じゃないっすか。

先日アルファブロガーアワードで久しぶりに会ったとき、あれほど年中ガリガリだった人が随分ポッチャリして、イベントで会えば二次会三次会と始発まで飲み明かしていた彼がさっさと家に帰り、その理由は猫ちゃんを飼い始めたからかと思っていたんですが実はちゃんとゴハンを作ってくれる人がいたわけですね。

いやあ本当に良かった。しかも女医さんだから健康面も安心です。良かった良かった。

あ、そうそう、奥さんのために切込隊長と立った変な噂に関してはコレを期にハッキリしておかなければいけませんね。誤解する事はないかもしれませんが万が一不安になっちゃうといけないのでここに書いておかなければっ。20代後半という事で歳も近いことですし、女の子同士の話ということで。(きっと落ち着いている人なんだろうと想像するも女の子って急に不安になったりする時があったりするし!)

私はビール党の党員というだけでそれ以上は一切何もありませんでしたからっ!まじで!

なんか昔、どっから立った噂なのかネットに私と切込隊長の関係を適当に書いたりヒソヒソ言ったりする人がいたみたいなんですが、マジで全部デマですから!絶対にそんな事ありませんでしたから!今後妙な事を言う変な人が現れたとしてもご安心ください!(>o<)/

本当は地元出身の彼氏が居るにもかかわらず当時モデル事務所に所属していた手前、仕事上「彼氏の存在」は禁句で(ファンの中に激しい人がいたりして)、表でハッキリ説明できずに誤解を生んだせいかもしれませんね・・・。(><)

彼氏の話は上京前からの古い友人意外には話さないようにしていたので、実際は全然違う別の人と付き合ってたのにその人の事と勘違いした人がいたのか何なのか・・・単なる愉快犯なのか・・・そのせいでイロイロご迷惑をおかけしたり逆にコッチに妙なのが来たり。。。思い出してしょぼんぬ。(ホント違うのにー!!)

ビール党党員としてイロイロありましたが無事に隊長もご結婚なさるというわけで私も一安心している所であります。。。

そんなわけで、マジで切込隊長とは何もなかったので、もし何かのイジワルとかで変な事を言う人が出てきたとしてもご安心くだされば!(そんな時は言ってくださいっ!)そしてお二人の事は全力で祝福したいと思っております・・・!

本当にいい人がみつかってよかったです。
私の心配事も一つ減りましたwいやあ本当にいい日ですね。お幸せに!!!
 
 
そしてコレ超笑ったwww

イケイケの独身社長に女ができると一気に駄目になる件 - 困った会社見本市 山本一郎

 2007/12/19 って最近すぎるよ(笑)

| コメント(3) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hinalog.com/mt/mt-tb.cgi/264

コメント(3)

あの隊長がケコーンすか!?
ビクーリシマスタ

あんけプロ超おひさ!!!
お元気でしょか。

http://spalog.net/koino/ent_2254.php

隊長、ものすごいニヤケっぷりです。

>なかしまさん
 まーボチボチw
今更かもしれんけど、隊長ケコーン祝いも兼ねてビール党大会とかないっすかねー
 「何かよくわかんねーけどカンパーィ!」のテンションが好きです

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.2-ja

このブログ記事について

このページは、nksmが2008年2月22日 22:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「WindowsVista + AdobeCS3でいっぱいいっぱい。」です。

次のブログ記事は「赤福茶屋@ジェイアール名古屋タカシマヤ店」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

あわせて読みたい