赤福茶屋@ジェイアール名古屋タカシマヤ店

先日販売再開した赤福茶屋の前を偶然通りかかったらこんな表示がっ。名古屋駅の高島屋地下1Fのトコロです。

赤福
(こういう時にアドエスのサイレント撮影はコッソリ撮れて本当に便利ですw)

相変わらず入荷数が少ないようですがイートインなら食べられるみたいです。
そういえば高島屋地下には日曜日にも来たのにその時には全く気づきませんでした。

今日は一人だったし急いでいたので入りませんでしたが、名古屋駅にまた寄ることがあれば行こうと思いますー。

| コメント(0) | トラックバック(1)

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://www.hinalog.com/mt/mt-tb.cgi/265

タカシマヤのリンク集 - タカシマヤ情報館 (2008年3月31日 17:28)

タカシマヤのリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。 続きを読む

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.2-ja

このブログ記事について

このページは、nksmが2008年2月22日 23:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【祝】 党首がついに結婚!!」です。

次のブログ記事は「ロクシタン、桜の練り香水」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

あわせて読みたい