ロクシタン、桜の練り香水

★ ロクシタンのチェリーブロッサム、ソリッドパフュームを買ったよ - あひるちゃんがゆく

あひるちゃんも桜の練り香水を購入したらしい!お揃い!!ナカーマ!!!

やっぱりあれは良い物だものなあ・・・。(このエントリの写真でパカっと開いてるほうが桜)
何より固形はつけやすいのが良いですよね。あと小さいから邪魔にならないトコロも。

桜の練り香水は去年春の限定品かと思っていたので今年は買えないかと思ってましたが(かわりに今年はペースト状のやつが出ているので)実は今年も固形なら変えたりするのかな??
 

★ ロクシタンの桜の香り、それから好きな香りの話 - あひるちゃんがゆく

そしてあひるちゃんもジョンソンベビーでラベンダーの香りがするアレ(時期によって「フォーベッドタイム」だったり「すやすやタイム」だったりするアレ)を持っているそうです。

またまたナカーマ。


ちなみにあひるちゃんがゆくで最近のヒットネタは青山フラワーマーケットの「キターー(゚∀゚)ーーッ!!! ラナンキュラス」ですねwwwww背景まで全部書いてる黒板書きのレベルが文句無く高いあたり青山フラワーマーケットクオリティ。

アキバのPCショップならごく普通の光景ではるはずが・・・だって、あのおしゃれ花屋じゃなあ!!!

三歩譲ってスタバの黒板ならバイトの男の子かと思うけど・・・あのおしゃれ花屋じゃなあ(笑)

| コメント(0) | トラックバック(1)

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://www.hinalog.com/mt/mt-tb.cgi/266

なんだかんだで、その後何も言わずにいたのですが、なにげにずっと香水を使っています 続きを読む

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.2-ja

このブログ記事について

このページは、nksmが2008年2月24日 17:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「赤福茶屋@ジェイアール名古屋タカシマヤ店」です。

次のブログ記事は「確定申告の書類を今日こそ書くメモ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

あわせて読みたい