メリークリスマス@クリスマスツリーをまとめてお届け!

tokyodrift_Xmas

★ 2007年東京のクリスマスツリーをまとめてお届け - トーキョードリフト

というわけで画像のサンタは先日の忘年会議にてっ。

今回のトーキョードリフトは都内のクリスマスツリーをメンバーで集めてみました。
ちなみに私は一番最後に出てくる青いイルミのツリーを撮影!場所はピューロランドの前ですー。

ピューロランド前にはかなり可愛いキティちゃんやシナモンロールのバルーン型イルミ等もありましたが、サンリオはライセンスがかなり厳しいという噂なので非公開・・・うーん、残念!

 
↓というわけで、すぐにみる人はこちらから!

| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hinalog.com/mt/mt-tb.cgi/227

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.2-ja

このブログ記事について

このページは、nksmが2007年12月24日 02:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「名古屋駅のナナちゃんもクリスマス衣装・・・ってそれ、ツリーかよ!!」です。

次のブログ記事は「クリスマスなのにYoutubeが日本人動画(M-1)だらけでアメリカ人がキレる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

あわせて読みたい