クリスマスなのにYoutubeが日本人動画(M-1)だらけでアメリカ人がキレる

日曜夜の放送以来、M-1グランプリの動画が再生されまくっているようです。
その結果、youtubeのランキング上位がM-1動画だらけに・・・。


今日、クリスマスなのにね・・・欧米の皆様にはさぞかし大切な一日であろうこの日に・・・


m-1_youtube


youtubeが日本人の意味不明な動画にジャックされているなんてwwwwwww


露骨に「ジャップうぜえ!」とキレてるコメントはまあランキング上位に入った日本人動画でよく見かける光景ですが、「せっかくのクリスマスなのに同じのばっかりで意味わかんないよ・・・」と嘆くユーザを見かけると、若干可哀想な気がせんでもない。。。

 
確かに、何故こんなに同じ番組の動画ばっかりなのか意味不明ですよね。
決勝組は二本やっているからサムネイルだけだと洋服が同じで重複動画に見えるだろうし・・・。
 

ま、みんな見たいのがコレなんだから仕方がない!


でもよく考えたらニコニコ動画にユーザが分散した結果でもこの数字が出ているわけですよね・・・ニコニコが無かったらますますランキング上位が独占されていたかも???


コメント欄の「USA! USA!」が何を意味するのか・・・笑えますw
 
 
 
【追記】

あれからランキングを観察していましたが、当時ランクインしていた動画が26日にゴッソリ消えていました。厳密には、上位のサンドウィッチマンM-1動画が消える→キングコング他、上位のM-1関連動画も消えるの順に消えていた気が。

しかし、該当ページは消えていないという・・・こ、これは一体・・・???
ちなみに下に貼った動画は当時ランキング2位になっていたもの。動画自体はまだ健在です。
そして過去のサンドウィッチマン動画がジリジリランキングで上昇しているという・・・。
 
要するにM-1動画は荒れるからってランキング対象外にされたんですかね???
それも何か悲しいものが・・・。

--------------------------------
↓上の画像で2位になっていた動画

M-1グランプリ2007~サンドウィッチマン

| コメント(1) | トラックバック(1)

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://www.hinalog.com/mt/mt-tb.cgi/226

懐かしい映像ですが、初めて見たとき衝撃を受けました。フェイクだと聞いた後も、見るとなぜか笑ってしまいます。映像 続きを読む

コメント(1)

残念ながら「ようつべ」の動画は削除されていましたが、いずれにせよネット界における日本人の存在感は良し悪し別で大きなものがあるのを再確認できました。

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.2-ja

このブログ記事について

このページは、nksmが2007年12月25日 15:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「メリークリスマス@クリスマスツリーをまとめてお届け!」です。

次のブログ記事は「熱田神宮の案内幕」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

あわせて読みたい