新型スカイラインクーペを栄の日産ギャラリーで発見!

先日、鈴鹿サーキットで試乗してきた新型スカイラインクーペ今日発売のようです。

たまたま栄に行く用事があったので、サカエチカにある日産ギャラリーに寄ってみました。
クリスタル広場の真ん前にあります。

V36クーペ@日産ギャラリー名古屋。今日出たよー

おー、あったあった!!!!
みんなさっそく乗り込んで試しまくってます。

今日は発売日という事で美人なおねえさんが通常よりたくさん居ましたよ(*´∀`*)
普段はいない営業マンの方々もいらっしゃいましたが、モチロン質問は美人なおねえさんと決まってます。

栄にある名古屋ギャラリーは東京にある銀座ギャラリーと違って、待ち合わせスポットの前でドーンと開放して展示している形なので(ガラスをはったりしていない)、通りすがりのカップルや中高年の方々など珍しそうに入ってきては見て回っていました。


まー、コッチはみんなクルマ好きの土地ですしねえ。(笑)


この日産ギャラリーの良いところは展示するだけで契約はできない場所なので、一切のセールストークが無いところが楽!!見るだけ!!ひやかし!!!
しかも案内は美人なおねいさんなのです(*´∀`*)

ディーラーの展示車はセールスマンの勧誘がすごいし、何しろ家がクルマ屋なので面倒。。。
学生時代から「新型はここで見るに限る~」と思って待ち合わせ場所にする事しばしば。
今日もカタログだけいただいて帰ってきました。


ココはやじうま用スポットなので通りすがりのフリして好きなだけ見れるよ!(笑)
興味あるかたは行ってみろりん。


【関連エントリ】

★ V36スカイラインクーペ先行特別試乗会に参加!@鈴鹿サーキット
★ 新型スカイラインクーペで鈴鹿サーキットを走ってきたよレポート
★ 新型スカイラインクーペを栄の日産ギャラリーで発見!


【関連リンク】
スカイラインクーペ V36
http://www.nissan.co.jp/SKYLINE/COUPE/

NEW NISSAN SKYLINE COUPE 誕生 - 日産:スカイライン公式ブログ SKYLINE BLOG
http://blog.nissan.co.jp/SKYLINE/archives/2007/10/new_nissan_skyline_coupe.html

日産ギャラリー
http://www.nissan.co.jp/cgi-bin/GALLERY/index.cgi

| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hinalog.com/mt/mt-tb.cgi/193

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.2-ja

このブログ記事について

このページは、nksmが2007年10月 2日 13:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新型スカイラインクーペ(V36)で鈴鹿サーキットを走ってきたレポート」です。

次のブログ記事は「親知らず抜歯は早いほど良いらしいですよ!!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

あわせて読みたい