だるま弁当フィギュア(笑)

先日書いただるま弁当のエントリがきっかけで(?)SEGAの吉永さんからだるま弁当フィギュアをいただきました!!!

しかもコレのためにわざわざ秋葉原のホビーショップをはしごいていただいたそうで(笑)
な、なんていい人なの・・・!!!(´;ω;`)

IMG_2107

中の説明書きもお箸も、ちゃんと入っているのです!!(驚)

というわけで大きさの比較対象にココロスキャンのDSカートリッジ。(左上)
このミニサイズ加減がわかるかな??5cm弱くらい??

だるま弁当の中身 IMG_2108

中身もソックリでした(笑)
かわいい!!


吉永さんありがとうーーー!!!


高崎のだるま弁当
http://www.hinalog.com/blog/2007/08/post_109.html

| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hinalog.com/mt/mt-tb.cgi/178

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.2-ja

このブログ記事について

このページは、nksmが2007年8月20日 18:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ココロスキャンで遊んでみた。」です。

次のブログ記事は「久しぶりのコミケ参加!!(コミックマーケット72)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

あわせて読みたい