久しぶりのコミケ参加!!(コミックマーケット72)

久しぶりにコミケに参加してきました!!

行こう行こうと思いつつ日程が会わなかったり体調を崩してしまったりしてすっかりご無沙汰になってましたが、今みてみたら実は2005年夏コミが最後の参加・・・って、2年ぶりじゃん!(><)
自分でも驚きです。そ、そんなに休んでいたのか・・・。

今回1日目と3日目に参加、1日目はあまりの暑さに体調が心配になりお買い物だけ。
3日目は2年前にパーツを忘れて不完全だったキュアホワイトの衣装で参加しました!

PrettyCure PrettyCure

Photo:SCENE

あとアニメ@niftyのほうにも速報でチラッと出てました。
http://anime.nifty.com/feature2/photo-gallery/07comiket_s/03/index.htm
↑3日目速報。せっかくなので全員分みてね!
 

ただでさえ2年も休み、その前は夏冬のコミケで年2回しか現れないという「あんた誰?!」感がする私ですが、そんな私でも古くからの知り合いや、2年以上前の写真を偶然持ち合わせている方々が声をかけてくださったりしたのでちょっと感激してしまいました(><)


そして思う存分女子も撮らせてもらったし!満足!!
しかも以前から気になってた琴夜ももさんとお話もしたよ!!わー!!

(↓注:これがももさん)
momo aska geass

mikuru yoko gundam

rakista

なんかこう、改めて見ると撮らせていただいた女子のラインナップが下心ありすぎでスイマセン!!
あー!!中身おっさんなんです!!(><)

久しぶりに参加したけど楽しかったー!!
 
- - - - - - - - - - - - - - -

コスプレ衣裳 P-1型 ホワイト戦闘服
ミリカブックス
売り上げランキング: 9232

| コメント(0) | トラックバック(1)

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://www.hinalog.com/mt/mt-tb.cgi/180

ひなさんとお会いできたのは久しぶりでした!(*゚ヮ゚) ちょうど琴夜ももさんを... 続きを読む

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.2-ja

このブログ記事について

このページは、nksmが2007年8月22日 19:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「だるま弁当フィギュア(笑)」です。

次のブログ記事は「【告知】緊急復活!!大日本ビール党党大会!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

あわせて読みたい