だいぶ回復

ひとまずビタミン鉄分たんぱく質などなど補給しまくったおかげで貧血に関してはずいぶん回復。
長時間モニタを見続けるとクラクラしてくるので液晶の明るさ「0」にしてあります・・・(超暗!!)

しかし今度は上まぶたと下まぶたダブルでものもらいができるという地獄(笑)
なんか目の関連の病気にツイてないような。何かのたたりか!?

ひとまず過去ログが並んでると不健康ブログそのものなのでリンクでコンパクトにしておきます。
ほんとあと一歩でオクレ兄さん見えるかと思った(笑)

5/28 ピンチ貧血(たすけてー)
5/28 ちょっと回復
5/31 近況:つよしスペシャル

| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hinalog.com/mt/mt-tb.cgi/153

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.2-ja

このブログ記事について

このページは、nksmが2007年6月 2日 11:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アムラックス(池袋)でトヨタのi-unitに乗れるらしい!」です。

次のブログ記事は「N700系のブロガーレポートが意外と面白かったかも。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

あわせて読みたい