« アムラックス(池袋)でトヨタのi-unitに乗れるらしい! | メイン | ちょっと回復 »

ピンチ貧血(たすけてー)


土曜日の夜、疲れた状態で出された黒酢りんごドリンクを飲んだら急激に血の気が引いて貧血に!

座ってるのもしんどくなって横になって、頭が真っ白になってきたら・・・・翌朝でした。(汗)

うちのオカンも黒酢ドリンクで貧血を起こして大変だったらしい・・・(二度と飲まない宣言)
低血圧の人はこういう物を飲んではいけないのでしょうか、、、詳しくないのでわかりません。

(普段から低血圧なので毎日スリムウォークを履いてポンプがわりにしていたり、貧血気味になると血圧計が計測できずにエラーになってしまう感じです。。。)

で、昨日は肉を食べたほうが良い気がして(精神的に欲した)昼から焼肉(しかも黒毛和牛とふんぱつ)を食べ、夜は魚を食べたほうが良い気がして(精神的に欲した)かつをのタタキを食べたのです。

で、体調は良かったのですが目がパソコンを嫌がるのでブログ書く気満々でしたがお休みしました。

今日、朝おきようと思ったらメチャメチャ辛い・・・でも週明けで根性なくなってるのかと思ってがんばってみることに。でもなんかフワフワ・・・。

今日昼、貧血ってことを忘れてコーヒーを飲んだら鉄分が流出したのか少しづつ貧血状態に!

だんだんモニタを見るとクラクラしてくるようになったので、手元にあったサプリメントをガリガリ流しこんでだましだまし乗り切りました・・・が、どんどん目まいがひどくなってきて、帰りの電車でホーム転落死だけは避けようとそれだけは死守・・・!(汗)

この時点でなんか冷や汗出てきまして・・・力を振り絞って帰宅。

しばらく休んで、少し軽くなったのでいまこれを書いてる感じ・・・でもだんだん目の奥がグリグリしてきた・・・

グリグリするので今日は寝ます!明日から何かやったほうがいいことありますか??


とりあえず思い当たるのはおやつにドライプラムを食べなくなったのとカゴメの野菜一日これ一本or伊藤園の一日分の野菜?を最近飲んでいなかったことなのですが・・・。(とりあえず今のみました・・・)

やっぱビタミン・鉄分?


・・・あーぜんぜん頭まわらない、ほんとにクラクラしてきたので寝ます!あー(><)


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hinalog.com/mt/mt-tb.cgi/153

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

プロフィール

ロリポおじさん

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from Hina Aizaki. Make your own badge here.

HINALOGを登録 - Blogpeople

Powered by
Movable Type