N700系試乗レポートが上がってる!

一部アルファブロガーのブログでJR東海の最新型新幹線「N700系」のレポートが上がってます!

いいいいつつつのののまままにににいいいーーーそーんな話がっっっ!!!
羨ましい羨ましい羨ましいああウラヤマシイ!!!
ネタフルとみたいもんになんで呼んでくれなかったのと詰め寄りたいほど羨ましい(笑)

これまで収入の何%をJR東海に投下してきたことか、そして愛してきたことか!(笑)
この5年間で東海道新幹線東京-名古屋間、100回は乗った気が・・・w

仕方がないから試乗の感想の感想を書こうと思いましたが、いろんな事が思い浮かんでしまって全然まとめられません!

まとまるまでちょっと考えて週末に書くからよろしく!>関連のかたがた

【追記】
体調不良でなかなか書けず。。。次の週末に!(><)


【 N700系新幹線 試乗会 過去ログ 】

・ N700系新幹線の試乗会に行

ってきました!!
・ N700系新幹線はとても優し

い・・・こんなところまでっ。


新しい新幹線N700系スペシャルサイト http://n700.jp/

N700系 special site ニュース (公式ブログ)
http://n700msn.weblogs.jp/

次世代新幹線N700系 - JR東海

target="_blank">http://jr-central.co.jp/co.nsf/CorporateInfo/co_0H80

新幹線N700系電車 - Wikipedia
>http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%96%B0%E5%B9%B9%E7%B7%

9AN700%E7%B3%BB%E9%9B%BB%E8%BB%8A

| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hinalog.com/mt/mt-tb.cgi/148

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.2-ja

このブログ記事について

このページは、nksmが2007年5月24日 22:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「家電量販店のヘルパー違反は「どこでも」ではないよ。たぶん。」です。

次のブログ記事は「アムラックス(池袋)でトヨタのi-unitに乗れるらしい!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

あわせて読みたい