高気圧酸素カプセルでHP回復していた早稲田実業。

今日、ザ・ワイドで見ましたが夏の甲子園で優勝した早実の選手はあの「ベッカム・カプセル」を使用していたようです。

延長15回を戦った後でも酸素カプセルで復活し、見事に再試合を戦い抜いたようです。
部員は30分、ピッチャーの斉藤君は60分、全員やると時間がかかりますがゲームで言うところの「ヒットポイント(HP)」は確実に回復した事でしょう。w

以前、私もこの「ベッカムカプセル」こと「高気圧酸素カプセル」を体験してブログにエントリを書いたのですが、周囲の反響が結構あって個人的良エントリとなりました。

トラックバックを辿るとbricklifeのooba君はてなのnaoya氏も体験に行ったようです。
IT業界にお勤めの方々には結構評判いいですね。


最近コンビニで吸う酸素ボンベを販売していたりしますが、肺だけでなく全身の毛細血管から酸素を取り込める酸素カプセルは効果が高いと思います。
正直、下手なマッサージより酸素カプセル入ったほうが効果的かもしれません。
肩こりも頭痛も足のむくみも全部スッキリするので。。。

前回ブログに書いた2年前はまだまだ普及率が低く、繁華街のエステサロン等に行かないと体験する事ができませんでしたが(私も銀座のアクアドエリアで体験しました)、最近は割といろんな所に設備が導入されているので検索すれば結構見つかります。

試しに「名古屋 酸素カプセル」でググってみたら結構みつかりました。
郊外の鍼灸院でも導入しているところが出てきているので(しかも3千円!)これからも整骨院なんかにもどんどん普及していってくれそうな感じがします。

繁華街だと5~6千円するので、近所で3千円で通えるなら嬉しいですよねー。
いちいち栄に出向くのは面倒くさいけれど、近所なら家族も通えそうですし。

最近リフレクソロジーがすごい増えていますが、酸素カプセルももっと普及してくれればいいのにと思います。初期投資かかりますが(1台350万)、人件費は少なくて済みそうですし。。。

更なる普及に期待ですね。
いや、むしろ家に一台ほしいです。

| コメント(1) | トラックバック(2)

トラックバック(2)

トラックバックURL: http://www.hinalog.com/mt/mt-tb.cgi/58

”21世紀”ますます健康指向は高まりを見せています。サロンを初め、さまざまなシーンで酸素が多く利用されています。スポーツや教育・介護の現場、また外出の多い... 続きを読む

トップページに書きましたが、2つのテレビ番組で当店が紹介されたお陰で、多くのお客様にご来店いただいております。 明らかに客層が変わりました。 番組... 続きを読む

コメント(1)

東京・蒲田西口「エバーフレッシュ」では、ハンカチ王子こと早実の斎藤投手も愛用の酸素カプセルと芸能人にも絶大な人気のゲルマニウム温浴が同時にできます。酸素カプセルで体内に希少価値かつ良質な溶解型酸素をたっぷり摂り入れ、ゲルマニウムで体内に溜まってしまった毒素、老廃物等を排出し、相乗効果で自然治癒力や自己免疫力を高め、体の全細胞を活性化させるので、慢性疲労、腰痛・肩こり、ダイエット、美肌、アンチエイジング、不眠、冷え性、むくみ、便秘、生活習慣病やメタボリックシンドローム等を解決、改善する優れた健康・美容効果を発揮します。健康や美容に悩んでいる方々にはお薦めです。
エバーフレッシュ情報は、下記のとおりです。
TEL.03-5714-7050
http://www.ever-fresh.jp/

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.2-ja

このブログ記事について

このページは、nksmが2006年8月23日 14:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「生まれつきの弱点なのですが」です。

次のブログ記事は「よゐこ濱口優と、ゆうこりん小倉優子が?!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

あわせて読みたい