よゐこ濱口優と、ゆうこりん小倉優子が?!

ゆうこりん&浜口優が熱愛
http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20060824-79917.html

芸能ゴシップは書かないほうなんだけど両方ファンだったからつい投稿。
真相は解らないし人の恋愛は自由だと思っているのでその辺はどうでもいいです。
 
 
ただし 「 コリン星とったどー!! 」 とか妄想してしまったアホです。w
 
 
実は私、かれこれ10年ちょい前・・・中学生の頃からよゐこファンだったんです!(><)

当時はまだ全然テレビにも出てなくて、東京FMで菊池麻衣子さん(これまた連ドラ出演前)と3人でやっていた「 よゐこと麻衣子のおたっくすクラブ ちべそろ (チベットそろばん塾) 」というラジオ番組のファンでした。
・・・お恥ずかしい話、ハガキも出してましたw あ、今調べたら1994年4月から1年間の放送だったわ。
 
 
で、その後みなさんのおかげですに濱口が出て初めてビジュアル確認した私・・・。w
 
 
でもやっぱりテレビでも面白くて、今でもめちゃイケとか無人島生活とかすごい好きです!
あ、でも先日のクレヨンしんちゃんは棒読みだと思ったかもw


ちなみにゆうこりんはグラビアばっかりの頃にファンでした。。。
当時、松金さん根元さんあとワカパイとか、巨乳ブームのときに小柄な感じのゆうこりんが表紙だとすごい癒されたので。。。

でもテレビで見たらキャラ付けが想像のイメージと違ったのでそれからあまり見なくなっちゃったんですが・・・でもやっぱり可愛いですよね。

ゆうこりんが「疲れちゃった」って言うのもあれかな、仕事とはいえそろそろお年頃だし・・・わかんないけどもうちょっと自然なキャラでいられたら幾分か楽かなぁ、とか、プライベートが窮屈で疲れちゃったのかなぁとかいろいろ考えてしまいます。

仕事とはいえアイドルも大変だよね。。。

| コメント(0) | トラックバック(1)

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://www.hinalog.com/mt/mt-tb.cgi/57

ゆうこりんと浜口が熱愛発覚だってさ お似合いだね。 続きを読む

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.2-ja

このブログ記事について

このページは、nksmが2006年8月24日 20:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「高気圧酸素カプセルでHP回復していた早稲田実業。」です。

次のブログ記事は「【ベルセルク】 こらしょくにん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

あわせて読みたい