【ベルセルク】 こらしょくにん

完成品

↑ ままままじ惚れた!室伏ガッツ!これ本物!

・・・元ネタ


昔だとちゃぷさんの写真に広末をくっつけたコラ?超萌でじこ画像として出回ってましたよね。

同じコスプレイヤーとして精進したいと思います・・・。


ちなみに今までで最もカッコイイと思ったアニコス
SMAP×SMAPで木村拓哉がやってたキャプテンハーロックだなぁ・・・!
やっぱりキムタクレベルだと中の人が普通にカッコイイから一般人ではどうにもならないよね。(汗)

| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hinalog.com/mt/mt-tb.cgi/64

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.2-ja

このブログ記事について

このページは、nksmが2006年8月26日 15:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「よゐこ濱口優と、ゆうこりん小倉優子が?!」です。

次のブログ記事は「【オーマイニュース】お金は要らないから個人情報カンベンしてよ。。。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

あわせて読みたい