生まれつきの弱点なのですが

一つの事をやると、他の作業が止まります・・・(苦


どうも生まれつきマルチ進行ってのが苦手な人間です。


そして「やりたい事」「やるべき事」「やらなきゃいけない事」がいっぱいありすぎて
しかも一つづつ、休み休みやらないと実現できない人間なのでブログがおろそか気味。

先日、全部続けてやったら速攻熱出してダウンした・・・軟弱者!

とりあえずここ数ヶ月で毒を吐くだけ吐いたような気はするので
精神的デトックス効果は十分だったような気はします・・・(笑)


最近はオシムの言葉とハチクロ9巻がやけに泣けた!
たぶん今、涙腺ボーダーが相当低いです。w


今ならモテモテ王国でも泣ける気がしてきたよ(どこでだよ

| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hinalog.com/mt/mt-tb.cgi/59

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.2-ja

このブログ記事について

このページは、nksmが2006年8月23日 02:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夏コミに篠山紀信氏がSabra撮影のため来訪」です。

次のブログ記事は「高気圧酸素カプセルでHP回復していた早稲田実業。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

あわせて読みたい