唯一神・又吉イエス氏の活動資金が貯まってきている!

昨年夏の衆議院議員総選挙でネットを騒がせた東京1区の又吉イエス氏。
選挙に敗れた後、活動資金が底を尽きてしまった事で再びネットで話題になっていましたが、
久しぶりにサイトを訪れてみると・・・


献金のお願い - 世界経済共同体党

> 2006年8月25日現在の献金合計額 7,632,721円
> (一般献金2,341,601円 自己献金5,291,120円)
 
 
ちょっ・・・これ、すごいたまってきてませんか?!?!
 
彼はあれから1年でここまで資金を貯めていたようです!
まさかこんなに早く貯まるものとは思わず、驚きを隠せません。
 

というのも古いブログの過去ログを整理してリンク切れを調べていたら金額の違いに偶然気付き、まさかここまで貯まっていると思わず驚いたわけで!
(実は沖縄時代から密かに注目していたので、公言通り東京に出てきた時と同じくらい驚いてますw)
 
 
ちなみに前回引用した記事は小鳥ピヨピヨのこちら

唯一神又吉イエス、資金が底をつく - 小鳥ピヨピヨ

> 彼の選挙資金は、現在、51,100円しかないからです。

(↑ 2005年8月16日)

ちなみにうちのブログで書いた8月17日には65,100円に微増、
トラックバック先の8月18日のエントリでは121,600と、さらに増加。

その後の経緯は知りませんでしたが・・・まさか「一般献金2,341,601円 自己献金5,291,120円」なんて予想もしていませんでした・・・!

(公式HP)
>2005年11月~2007年7月の参議院選までの政治活動費(供託金・選挙費用含む)
>=参議院選までの献金目標額8,180,000円

既に760万貯まっているから・・・これ・・・目標達成しそうですよ!!!!


出馬は東京選挙区からでしょうか??


来年夏の参議院選では、再び秋葉原でビールケースに乗って演説する彼の姿が見られるかもしれません。


一般市民に歓迎されるかされないかは別として。w
 
 
 
又吉イエス非公式サイト
http://yes.happy.nu/

唯一神・又吉イエス、聖地 秋葉原に光臨 @さらしるさん
http://members.jcom.home.ne.jp/sarasiru/nikki48.html#2004_7_10

(追記)一部・衆議院と参議院がごっちゃになっていたので修正しました。

| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hinalog.com/mt/mt-tb.cgi/71

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.2-ja

このブログ記事について

このページは、nksmが2006年9月 6日 16:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「祝・紀子さまご出産。テレ東街頭インタビューで高橋名人が偶然登場!」です。

次のブログ記事は「最近のmixiで気になっている事・・・ニュース関連日記の内容。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

あわせて読みたい