祝・紀子さまご出産。テレ東街頭インタビューで高橋名人が偶然登場!

おめでとうございます - 高橋名人公式ブログ
http://www.16shot.jp/blog/archives/2006/09/post_363.html

テレビ東京が紀子さまご出産街頭インタビューで高橋名人を捕獲する (画像つき)
http://blog.livedoor.jp/mumur/archives/50617283.html

高橋名人のブログをご覧になればわかる通り、偶然通りかかったら捕まったみたいです!(笑)

テレビ東京はあれほど「大事件でも特番をやらずに通常放送」という伝説を持っていましたが、今回は他局同様に特番を放送したので数多くの「テレ東伝説ファン」はアレ?と思った矢先・・・

高橋名人のインタビューでびっくり仰天です・・・!

テレビ東京らしいお祝い特番だと思いました。(笑)

(けど、テレ東は気付いていないっぽい・・・?)
 
 
高橋名人!ステキでした!
 
 
・・・記念にトラックバックしておこう!(嬉)
 
 
【追記】
動画ありました!
http://www.youtube.com/watch?v=bMMmxorsg4Y

じっくり見てみると西銀座ビルの横あたりっぽいですね。ソニービルのナナメ向かい?

| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hinalog.com/mt/mt-tb.cgi/66

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.2-ja

このブログ記事について

このページは、nksmが2006年9月 6日 16:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「グリコ「カロリーコントロールアイス」」です。

次のブログ記事は「唯一神・又吉イエス氏の活動資金が貯まってきている!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

あわせて読みたい