ハロッズのイヤーベアは誕生記念にちょうど良い感じ


(↑ 毎年デパートで見かけるものの、高くてなかなか手が出せないイヤーベア・・・。)

うれしはずかし?我が家にもついにサンタさんがやってきました・・・ヽ(;▽;)ノ

通販廃人で段ボールだらけのきったない我が家をサンタさんに見られたかと思うとしょんぼりしますが、自分にサンタさんが来なくなって約20年・・・やっぱり夢があっていい日だなぁと改めて思います。

そんなサンタさん、我が家にはハロッズのイヤーベアを置いていってくださいまして・・・!左足に2013の年号入りです。

ああ、カーチャン昔からこれをデパートで見るたびに、ずっとずっと憧れていたんですよね・・・この光景に・・・・。かつては「子供のいない私が買ったところでどうする?」という感じもあり、更にお値段が張るため自分用に買う勇気も出なくて、毎年毎年売り場を見ては逆に悲しい気持ちになって帰るを繰り返していたわけです・・・(´Д` )

このたびサンタさんが持ってきてくれたので主にカーチャンのほうが歓喜するばかりであります。ありがとうサンタさんヽ(;▽;)ノ

赤ちゃんのおもちゃは成長の過程で興味がどんどん変わって飽きて短命なアイテムが多いのですが、ぬいぐるみの場合は大切にすれば大人になるまで実家にあったりする物ですし、長く楽しめて記念品にもなるちょうど良いアイテムだと思います。

特に、私のブログを読んでくださるかたの多くはあくまでも書き手が勝手に想像するに「メイドさんが好き→英国&紅茶が好き→日本でもフォートナム&メイソンやハロッズが好き」という属性なんじゃないかと、あくまでも勝手に想像しているわけなのですが(※繰り返す)、メイドさん好きクラスタの出産祝いにハロッズのイヤーベアは結構いいんじゃないかと思いますよ・・・!

いま妊娠中の方には2014年版が夏の終わりか秋ごろに出ると思うので、来年のバージョンを乞うご期待・・・かな?

イヤーベアは毎年三越の通販でも買えますが、ハロッズの店頭に買いに行くと皮のタグに名前や日付を入れるオプション(※2100円)もあるので記念品にする方はそちらも見てみると良いと思います・・・!(タグに紐がついていて首から下げる形でした)

サンタさんからのプレゼント、しばらくはヨダレと破壊攻撃から守るために、棚の一番上から我が家を見守っていただこうと思います・・・(笑)

| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hinalog.com/mt/mt-tb.cgi/452

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.2-ja

このブログ記事について

このページは、nksmが2013年12月25日 17:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ペットボトルのおまけマリオ&けいおん!!でツリーを飾った」です。

次のブログ記事は「先輩ブロガーの育児日記&グッズ紹介が役立っています。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

あわせて読みたい