ペットボトルのおまけマリオ&けいおん!!でツリーを飾った

カーチャン・・・それは家にある物でなんとかこしらえようとする生き物・・・・。J( 'ー`)し

 
・・・。J( 'ー`)し
 

そんなカーチャン一年生のわたくし。
 
 
今年のクリスマスは「子供もよくわからないだろうし、ツリーの飾りつけは来年でもいいかなー?」と思っていたのですが、やっぱりなんとなく寂しい。

小さい安物なら今年楽しむ程度に飾ってもいいかな?と思い、ダイソーへ・・・100円の木はあまりにも小さいので、200円の物を購入。飾り用にモールと玉のセットをつけて、お会計は全部で525円。
 
 
あとの飾りは・・・・・・
 
 

「そうだ、ペットボトルのおまけが家にいっぱいあるから、適当にぶら下げとけばいいわ!!! J( 'ー`)し」

 
 
結果。
 
 

マリオがスターコインを取りに行っている形になりました(笑)

家にあるもんでこしらえた、カーチャン臭すごい/(^o^)\

しかも、最初は
 
 
「よーし、お母さんマリオの世界観を出したツリーにしちゃうわよー!J( 'ー`)し」
 
 
なんて意気込んでいたのに・・・

徐々に足りなくなって・・・
 
 

 
 
 
下半分はけいおん!!の世界に\(^o^)/
 
 
 
更に一番下はもうなんでもいいからぶらさげとけっていうヤッターワンやらどうぶつの森のリセットさんやら・・・もはや在庫処分みたいです・・・。

とはいえ、全部好きなキャラではあるので、カーチャン的には満足。J( 'ー`)し
 
 
来年はもう少しちゃんとしたツリーを飾ってあげたいと思っていますが・・・またアニメの何かをぶら下げてしまうかも・・・お母さん大きい木ならFigmaをぶらさげたいわぁJ( 'ー`)し

ペットボトルのおまけを集めたはいいけど使い道がなくて貯まっているあなたにオススメです・・・カーチャンツリー。
 
J( 'ー`)し

 

| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hinalog.com/mt/mt-tb.cgi/451

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.2-ja

このブログ記事について

このページは、nksmが2013年12月24日 18:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「子宮頚がん検査でIIIa(HSIL・中等度異形成)→II(NLIM)→妊娠→I→出産しました。」です。

次のブログ記事は「ハロッズのイヤーベアは誕生記念にちょうど良い感じ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

あわせて読みたい