セブンイレブンのお好み焼きパンが衝撃的なメリーゴーランドだった件(何

先日セブンイレブンで買い物をした時に、シルシルミシルの特集で見たバカリズムさん(?)が毎日買っていると激押ししていたお好み焼きパンを買いました。

そして今日は外の天気が悪く、まさかの暴風雨だったので、おやつの時間に「そうだこれがあったわ!」とレンジで30秒あっためていただきました。

 
ホントはポテチが食べたかったんだけどねーなんつってー(⊃´∀`⊂)
 

 
・・・・・ッ!!!!!!!  <○><○>
 

  
な・・・・なんだこれ・・・・・!!!!!
 

 
私は・・・知ってはいけない物に出会ってしまった気がします・・・・。

 
これは・・・和製ジャンクフードとしての完成度が・・・やばいです・・・・・!!!!!!
 

簡単に説明しますと

 
1. 外がお好み焼き風のタレ+かつお+青のり
2. 皮は甘くない薄めのパンケーキのような生地(お好み焼きの具なし生地だけ)
3. 中央は焼きそば
4. 「皮」と「焼きそば」と「お好み焼き」のそれぞれの要素に、チーズ味が挟まって間をつなぐ→仲良し!!!

 

で、チーズと皮の組み合わせはチーズドッグのようで、でもお好み焼き味で、でもメインは焼きそばで、何度も何度も、食べる場所によって、大好きな味がぐるぐる回転し続けるという・・・。

 
なんだ・・・あああ・・・・・味のメリーゴーランドやーーー!!!!!
 

そしてチーズの脂肪分と炭水化物で、かなりお腹いっぱいになれます。おやつにしてはちょっと重めでしたwwお昼ごはんに、これと甘い系の何かを組み合わせたら自分の中で最強です。午後乗り切れますw

 
そして、まだ1個しか食べていないのに、もう次が食べたくて・・・ウズウズと禁断症状が・・・。そうか、確かにバカリズムさんも毎日買ってるって言っていましたね。最初は「毎日同じパンとか馬鹿じゃねーの?w」と思っていたけれど、食べた後ならちょっとわかります・・・。

いや、でも私は週3回でいいや・・・週3回を4週間、まるで大学生のバイトぐらいのペースでいいや・・・。

毎日食べたら、たぶん1週間で飽きますwww

そして、どうやら既にこのパンが大好きなカイ君情報によると、このパンは常時売っているわけではなくて、たまに出たり、なくなったりしているらしいです・・・。

なんという神出鬼没・・・。飽きる頃にひっこめて、また食べたくなる頃に売りに出すんですね、きっと・・・コンビニの緻密な策略でしょうか・・・。

 
というわけで、太りたくない人は食べてはいけません、このお好み焼きパンを売り場で見かけても、絶対に食べてはいけませんからね!!!
 

(※テンションが上がった状態のまま勢いで書きました。)

| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hinalog.com/mt/mt-tb.cgi/437

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.2-ja

このブログ記事について

このページは、nksmが2012年4月 3日 20:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【お願い】犯人探し(周囲への聞き込み)はやめてあげて・・・」です。

次のブログ記事は「user chartの判定に、見て見ぬふりをしてきた部分を指摘されたはなし。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

あわせて読みたい