ブログようやく復活。

7月に盛大にネガティブな記事を書いて以来、周囲からは賛否両論いろいろあったり、親から「鬱じゃないか?」と心配されたり、良くも悪くも人間関係に影響を及ぼしたり・・・とイロイロありまして。

 
「今の心境のまま無理にブログを書こうとして毒吐きエントリを連発するのは自分にも周りにもよくない」
 

と思い、このブログに関しては少し距離を置いていたのですが、9月に起こったロリポのデータ消失事件に巻き込まれて以来、

 
心の中で虫の息になりつつあった「私のやる気」が完全に削ぎ取られてしまいました・・・!(´Д`;|||)ウウウ・・・ヤルキガデナイ
 

むうう・・・ロリポめ・・・と一時はひどく憎んだものの、現社長の佐藤健太郎さんにはHINALOG初期時代のちょっとしたご恩があるのでペパボから移転はしないでとりあえず継続の方向。

 
バックアップを取っておらず消失してしまった過去ログ1年分はLivedoorReaderに残っていたRSSのキャッシュからコピー&ペーストを繰り返して元に戻しました・・・(涙)RSSリーダーに残骸が残っていなかったら本気で泣き崩れるところでした(涙)


ちなみに、ブログを書かないでいた間の話をざっくり書くと

 
コスプレしたり
 

SixApart_saug2009



ヲタ的な巡礼をしたり
 

England


世界的美女(?)と2ショットをおさめたり
 

Mona Lisa


コスプレしたり
 

忘年会議2009


 
コスプレしたり
 

doala

 
・・・。

 

最後のはちょっと違ったかもしれません・・・・。

  


まあそんな感じで、オフライン方面で充実した毎日を送っておりました。

 

もう20代も残り少ないので、そろそろコスプレは自重しなければと思っているのですが・・・やっぱり楽しいですよね!コスプレ(笑)

今後は歳をとっても大丈夫なキャラを考えたいと思います・・・月影先生とか?(違?)
 

| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hinalog.com/mt/mt-tb.cgi/403

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.2-ja

このブログ記事について

このページは、nksmが2009年12月30日 21:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ロリポの障害に当たってデータが消えました・・・。」です。

次のブログ記事は「iPhoneの小さい画面を凝視→頭痛→画面の大きいiPadが気になる件」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

あわせて読みたい