そういえばiPhone3GSを買ったと言いそびれている

IMG_0176

そういえば7月の頭にiPhone3GSを買ったんですが、なんとなくブログに書くタイミングを逃してしまったなぁと思ったので今更ですがご報告。

周囲からどんなにiPhoneいいよー買いなよーと見せびらかされても頑固に買わないでいたのは、何よりも新機種が出るのを待っていたから!!!なんかアンチの人だと思われてた時期もありましたが、既に秋ごろからただひたすら待ってただけです(笑)

ちなみに周囲から何度も自慢されたり勧誘されたりして相当イラッとさせられましたが、bricklife.*のooba氏とともに"新機種が出るまで我慢して待つ同盟"的なものを組んでいたので「今買ったらすぐ新機種が出て残ったローンに泣くことになるよ!」「6月に出るらしいよ!」と励ましあうことで待てました。

こういうとき、同じ境遇の友達を持つことは大切ですね(笑)

実は、他にも買わずに待っていた人は結構いたのですが、iPhone for everybodyキャンペーンが始まった時に値下げに釣られて何人か買ってしまい、私も一瞬釣られそうになりました・・・。

しかし、新機種をしぶとく待ち続けた結果、最終的には新機種もキャンペーン適用になり「安くて高性能な新機種が手に入る」というこの上ないラッキーが待っておりました。棚からボタモチすぎます!待っててよかった!!
ただ、問題はこれでケータイが3台になってしまった事・・・カバンの中がガチャガチャいいすぎ!

・普通ケータイ→ケータイメール&電話&ケータイサイト閲覧

・willcom03→24時間通話無料を活用

・iPhone→アプリ専用

使い方がバラけすぎです。全部違う目的で使っているのでどれも辞められません・・・。更にニンテンドーDSやデジカメを持ったらカバンがいっぱいになってしまいます!(><)

もはやメイクポーチをいかに少なく済ませるかという領域まで考えていますが・・・この荷物どうしましょうね。正直ガジェットだらけすぎてキモいですよね。

レディは小さいカバンを持ってこそエレガントとか言うのに。

| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hinalog.com/mt/mt-tb.cgi/400

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.2-ja

このブログ記事について

このページは、nksmが2009年7月17日 01:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「実はコスプレ界でのそれを繰り返しているような・・・」です。

次のブログ記事は「ママチャリ風カスタムをしたクロスバイクに若干憧れる。潔い! 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

あわせて読みたい