わさビーフMAXをもらった→わさびに悶絶→胃もたれ(笑)

IMG_0958

バソキヤ2006の血を受け継ぎし「わさビーフMAX」食べた - カイ士伝

ついカッとなって30袋も買ってしまったというカイ士伝のおすそわけでわさビーフMAXを1袋いただきました。

有名企業のはずなのに何故かインクジェットで刷ったラベル・・・雨でにじんだそのラベルが何を意味するのか最初はわかりませんでしたが、なるほど受注生産の商品なんですね・・・というわけで一口。


確かにコレ普通に売るの無理だわwwwwwwwww


超わさび。超激辛。ツンデレを通り越してこれツンッツンですよ。どんなに待ってもデレが来ない!ひたすらツン地獄だよ!!!お茶かジュースがないとヤバいですまじで。

ちなみに3枚食べたあたりでめげそうになり、5枚食べたところでダウン・・・。


そして5枚しか食べていないのに何故か胃もたれwwwwww


夜に食べたらなんか胸焼けして寝れないんですけどwww

確かにカイの人も胸焼けしたって言っているけど、これを一人で全部食べたらどれほど胃もたれするのか・・・考えただけで恐ろしくなります・・・。


とりあえず残った大量のわさビーフMAXはやっぱりみんなで一斉に食べて悶絶加減を共有するイベントにしたほうがいいと思いますwわさビーフナイトで僕と悶絶!ふつうのもあるよ!的な・・・?でも「ポテチナイト」は普通にやってみたいかもしれない。いっぱい食べてレッツ胃もたれ!百草丸もあるよ!(b^ー°)(°∇ ^d)・・・的な。

・・・考えただけで妄想が膨らんできますw


そして今ふたたびクリップで留めたわさビーフの袋を再び解き放ってみました・・・あ、一晩たったらわさびのツーン成分がちょっと抜けてる?と思いきや次の瞬間もれなく悶絶。

そしてついブラックバラエティのまゆげのマネをしてしまうのでした。ヘッヘッヘ・・・!(わかる人向けw)


ポテトチップス わさビーフMAX50g 1袋/110円 / 通販限定品 / ショッピング / 山芳製菓
http://www.8044.jp/8044/01_shopping/index_02.cgi?mode=1&t_cate=2&t_no=2031

| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hinalog.com/mt/mt-tb.cgi/359

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.2-ja

このブログ記事について

このページは、nksmが2008年12月10日 18:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「Touch Diamondと考えるスマートフォンの未来」に参加→モニター使用中。」です。

次のブログ記事は「第2回「Touch Diamondで考えるスマートフォンの未来」モニター感想まとめ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

あわせて読みたい