Perfumeの"足の裏"は期待を裏切らない荒れっぷりだった。

NHKのBS-hiで今日放送されたPerfume武道館公演のドキュメントを見ました。

武道館でのライブ映像はもちろん、打ち合わせの段階からリハやダンス練習中の模様などオフショットたっぷりでなかなか楽しめる放送だったのですが、ここでひとつ「やっぱりそうか!」と思った事が一つありました。


ハイヒールをはいて激しいダンスを踊りまくっているせいで、足の裏に巨大な水膨れができて、もちろん水ぶくれはつぶれてて、つぶれた部分の皮がはがれて・・・足の裏がひどいボロボロに・・・。


うわーーーーーー、やっぱりなあ!!!!!!!
 

普通、ハイヒールを履いて走ったり激しく歩き回ったりすると、ものすごい勢いで皮膚に負荷がかかって靴ズレして水膨れになるんですよ。(ハイヒール=車から降りてちょろちょろっとパーティーやブティックの中で歩くだけのセレブ用靴だと考えるとわかりやすいでしょうか・・・)

なので、あんなに激しいダンスをライブ中ずっと踊りまくっているPerfumeの足はそんなに強靭なのか?!アイドルは靴ズレなんてしないのか?!普通だったら確実に地獄の靴ズレコースだぞ・・・と思っていたんですが、"あーちゃん"が見事にボロボロになった足の裏を晒していました。。。

ちなみに誰だったか忘れましたが後姿が映った時にもかかとの靴ズレ跡が見えていたり。


ああ、やっぱり・・・。


ハイヒールの靴って、本当にシンデレラ並に足にフィットしていないと拷問に近い時があるわけですよ。おそらく、あの靴ズレの痛みを耐えながら踊り続けるのは相当苦しかっただろうなあと思います・・・。

というわけで、見逃した人は12月27日(土)23:00からBS2にて再放送があるそうなので、録画をセットして是非ともご覧ください。あの靴ずれして皮膚がずるむけになっている、あーちゃんの足の裏を(笑)

Perfume Official Site
http://www.amuse.co.jp/perfume/

| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hinalog.com/mt/mt-tb.cgi/363

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.2-ja

このブログ記事について

このページは、nksmが2008年12月19日 23:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ITmediaのブロガー座談会でブログ界の5年間を振り返った」です。

次のブログ記事は「±0 プラマイゼロ加湿器イベントに参加」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

あわせて読みたい