やばい、今年が終わっちゃう(;´Д`)=3

気づけば今年はあと30分しかないという事に今気づきました。
今年を振り返るどころかまだ今年中にやるべきはずだった事が全然消化できていません・・・。

そして今年はあと1週間くらい延長してくれないかなぁと願うばかり(笑)

今年中盤に仕事や生活環境が全部まとめて急変したので、新しい環境に合わせていくだけで下半期の6か月はハイスピードに過ぎてしまいました・・・。


思えば時間の使い方が下手な1年だったなぁと思います・・・。


これほどまでに年末焦ったのは生まれて初めてかもしれない(;´Д`)=3実を言うと、いま大慌てで年賀状を書いていたりします・・・うわあすいませんすいません。いま投函したら実際に届くのは何日になってしまうのだろう(>o<)

まるで「8月31日の磯野カツオ」のような大晦日を過ごし、本当にダメ人間を実感した2008でした・・・。


だから普段からちゃんとやっておけと・・・まったく自分は・・・(大反省)


来年はもっと時間をうまく使って余裕ある暮らしができるように心がけたいと思います・・・そしてブログを下書きのまま溜めてしまわずに、ちゃんとコンスタントに公開していきたいです。。。

| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hinalog.com/mt/mt-tb.cgi/366

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.2-ja

このブログ記事について

このページは、nksmが2008年12月31日 23:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「LUPICIA(ルピシア)の福袋が届いた!中身は意外と無難!!」です。

次のブログ記事は「あけましておめでとうございます!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

あわせて読みたい