あけましておめでとうございます!

nengajou

あけましておめでとうございます!

昨年は前回のエントリに書いたとおり、何とも時間の使い方を間違ったと激しく反省しているので、今年は何よりも時間を大切に過ごしていきたいと思います。

そして人に会う度に「なんか疲れてる?」「顔色悪っ(笑)」などなど今年はできるだけ言われないようにしたいと思いますwwww

そして時間がなくなるとブログが書けなくなってしまうので、コンスタントにブログの更新ができるように上手いことやりくりしたい!昨年は放置癖を改善するべく「最低で週一ペース」を心がけてきましたが、今年は年間100エントリを目標に頑張りたいと思います。(達成できたかどうかは年末の反省会でw)


それでは皆様今年もよろしくお願いいたします!!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hinalog.com/mt/mt-tb.cgi/367

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.2-ja

このブログ記事について

このページは、nksmが2009年1月 2日 14:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やばい、今年が終わっちゃう(;´Д`)=3」です。

次のブログ記事は「2008年にアクセスが多かった記事でイロイロ振り返る」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

あわせて読みたい